ウルコンの口コミ情報レポ

ウルコンの口コミや特徴について紹介します♪

ダイヤモンドブラック&ショコラブラウンの口コミ ウルコン

コチラではウルコンのダイヤモンドブラック&ショコラブラウンを購入された方から寄せられた口コミをあなたに紹介しますね♪


☆口コミ☆
ダイヤモンドブラック&ショコラブラウン ウルコン


★かなり明るめのブラウンといった感じです。

フチのデザインがすごく繊細でグラデーションがきれいです。


★ふだんナチュラルメイクなのでとてもダイヤモンドブラック&ショコラブラウンの色は相性がいいです。

ブラウンの色味が明るい分、目元が華やかな雰囲気になれます。

フチが自然になるようにぼかしてあるのですごくいい感じにデカ目に盛れます。


★発色がきつくないので瞳の印象が優しくなれます。

何といっても目がウルウルしてとてもかわいい目になりました。


★カラーがライトブラウンなのでナチュラルメイクでもいいし、濃いめのメイクでも大丈夫だと思います。


★今までいくつかのカラコンを使っていましたが着色が平面的で瞳に奥行がありませんでした。

でもウルコンのダイヤモンドブラック&ショコラブラウンはグラデーションがすごく自然なので瞳も奥行きがありチワワのような可愛い瞳になれます。

 


ウルコンのダイヤモンドブラック&ショコラブラウンは
明るめのブラウンが印象的・・^^


チワワのような可愛い瞳を手に入れてくださいね♪


☆ウルコンの購入はコチラから☆
      ↓↓

株主優待